出典:instagram

@ryou_hakata

峰松本家 かつ丼ミニうどんつき 890円
老舗の蒲鉾の峰屋が手掛けるうどん店です。

初来店です。今回はかつ丼セットを頼みました。

最初に、蒲鉾を食べてみます。
え、蒲鉾って、こんなに美味しかったっけ、と思うほど美味しくて、ビックリしました。

うどんは博多のやわ麺です。
出汁も麺もとても美味しいです。

かつ丼は専門店ではないかと思うくらい美味しい。

最後に揚げたてのごぼう天とキクラゲ天を食べました。
揚げたて最高ですね。

8月17日まで岩田屋本店イベントコーナーで出店してるってことなので、行ってみようかと思います。😄

超お勧めです。
#グルメ #蒲鉾 #峰屋 #峰松本家 #博多グルメ #食べスタグラム #食べログ #かつ丼 #うどん #かつ丼好きな人と繋がりたい #うどん好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人とつながりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #博多天神グルメ