出典:instagram

@y.piano0528

不要不急の用事で天神へ😊
この日は物凄い暑さで
歩き疲れて、とにかくcool downしたくて🥵

前から気になっていたスイーツバーmetarukaさんへ✨✨

ガラステーブルの中には
可愛いフラワーボックス飾ってありめっちゃ可愛い🌸🌺🌹✨

White boxパフェも可愛いかったけど、暑かったので😅

癒しの桃色のカキ氷🍑🍧

氷は舞鶴2丁目の前田商店さんの氷を使用しています🧊
昔ながらのザクザクした氷が懐かしい😆

桃のジュレが入っていて
さっぱりと頂けるカキ氷🍧
cool down出来ました💕💕

店内は歌手のAiさんのお母様の絵がいくつも飾ってあり、白い壁に映えます✨✨

夜はBARになりお酒も頂けます🍸🍹✨✨
コロナ禍で厳しいとのお話でしたが、何とか乗り越えて頑張って頂きたいと思いました💓

早く落ち着いてゆっくりと楽しめる日が来ますように💕💕
ゆっくりお話が出来て楽しい時間でした😃
御馳走様でした😋🍑🍧



@happy_meta_ruka

#metaruka #メタルカ #天神カフェ #大名カフェ #天神バー #大名バー #スイーツバー #癒しの桃色カキ氷 #博多天神グルメ #博多天神グルメ福岡カフェ #時差投稿