出典:instagram

@mine_tomo0619

桃のかき氷🍑🍧✨めちゃめちゃ暑ーい!って日にぴったりです!
.
この前もアップしたけど、またまたイムズのTOKIOへ✨
.
この前は桃の売り切れてたのでリベンジです!😊
今日は逆に、いつも注文するフルーツソフトクリームパフェが売り切れやった😅
.
●フルーツカフェTOKIO イムズ店
桃シャワー 1,090円
ドリンクセット
+220円
本日のジュースはミックスジュースでした!
.
桃の完熟度がヤバいーー❤️
柔らかくて桃の甘味が最高です!
さすがTOKIOさんって感じです!!
果物は外したことがないくらいいつも美味しい😊
桃の果汁のシロップだけでいいのですが、下にはイチゴのかき氷シロップかと思いきや、ラズベリーソースだったらしい😅
.
かき氷は、台湾かき氷とかの感じではなく、お祭りとかでよく食べる、普通の氷です🍧
.
今日は桃パフェも残ってたみたいでした✨食べたい方はお早めにー✨
イムズもあと少しで閉館だなー😭
あと何回TOKIO行けるかな?笑
.
#TOKIO #イムズ  #おしまイムズ #桃のかき氷  #天神
カフェ #福岡カフェ #桃スイーツ  #桃パフェ  #桃シャワー #福岡スイーツ  #天神スイーツ  #福岡桃スイーツ
#instafood #instagood #foodie
#후쿠오카맛집 #하카타맛집 #이거맛있다 #tenjin #fukuoka #福岡グルメ #天神グルメ #retrip_fukuoka #후쿠오카커피 #福岡観光  #hakata_gourmet #福岡スイーツ大賞  #福岡カフェ部 #福岡スイーツ部  #桃活