出典:instagram

@emitam.fukuoka

【引き寄せの法則で恋愛運や仕事運を上げるコツ!】

Photo @trattoria_kikuya さん

@ の勝手におすすめ度

女子会  ●●●●●
ビジネス ★★★⭐︎⭐︎
デート  ❤︎❤︎❤︎❤︎♡

中洲の夜景と流れる川(博多川)を一望できる最高のロケーションで、お食事やお酒を楽しめます♪

そういえばわたし、引き寄せの法則を天然でやってたんです!

昔から願った事は全て叶えてきたので、願えば叶うもんなんだと勝手に思ってました!(ここも大事)

この数ヶ月でいうと

1.福岡での業務遂行中の取引先0から
素敵な経営者さんと繋がって事業拡大したい↓
システム開発の業務提携とクリエイターチームでの新たなお仕事、他沢山の経営者さんと繋がりができた

2.冠婚葬祭で使えるシルバーアクセ持ってないから必要だな、、↓

同じマンションのセレブばあちゃんから30万程の腕時計もらう

3.デザイナー育成塾やりたい!↓
今月で会社辞めて起業するので制作教えてください!と言われる

4.福岡の美男美女と繋がりたい↓

知り合う人美男美女がたくさん

叶うスピードが速いのは
コツみたいなのがあって、

とにかく私は
これをしたい!これが欲しい!と思い付いたら
その内容を詳しくノートに書く癖があったんです。

仕事だと
例えば 年収1000万!よりも

広告収入100万
制作300万
、、、みたいに
ここから更に内訳まで考え
詳しくイメージする。

そうすると不思議とその数時間、数ヶ月で見合った仕事や話がきたりして
叶うんです!

恋愛だと
恋愛で悩んでる人って、悩みはあるけど、じゃあどうなりたいの?って聞いた時に答えられない人が多いんです。
そもそも自分の理想の恋愛がわからないから、よくわからない人を引き寄せてる笑

悩みよりも、恋愛で幸せになりたいと思うなら、あなたにとって幸せの定義が何かを詳しくイメージすると、理想通りの人が不思議と現れます。


顔 ジャニーズの誰
身長 ●センチ
LINEは毎日できて週1回会える
福岡市内に住んでいて会社員ボーナスあり
長男
年齢30歳

店員さんにも敬語で話す
落ちているゴミを拾う
服装を褒めてくれる
年一回の海外旅行 ハワイ ハワイでのプラン

このくらいイメージできたら
来週くらい出逢う人に現れるんじゃないかな?

スピリチュアルや引き寄せの法則が元々大好き!と言うわけではなくて

スピリチュアル系の方の本やブログを読んだときに、私これ自然とやってるわ!と思ったので書いてみましたー✨

人生1度きり
自分にとって幸せな毎日を
過ごしましょう

#天神カフェ
#天神オシャレなカフェ
#福岡グルメ
#ふくおかグルメ
#福岡カフェ
#fukuokaselect
#福岡中華ランチ
#天神中華
#福岡中華
#福岡デート
#天神デート
#福岡のオシャレなお店
#天神大人女子
#福岡大人女子
#福岡景色の良いお店
#中洲オシャレなお店
#春吉オシャレなお店
#天神オシャレなお店
#福岡ディナーデート
#天神ディナーデート
#中洲ディナーデート
#春吉ディナーデート
#福岡大人の雰囲気のお店
#春吉
#福岡デート
#恋愛運アップ
#引き寄せの法則
#hakata_gourmet
#願望実現
#福岡美味しいお店
#福岡チャンネル