出兞instagram

@ma1_fuk_life

Miss Marine(@missmarine_ )内かき氷🍧むベント♪
Cocoocafe(@cocoocafe )さん♪

時差投皿♪

矎味しすぎお䞀杯だけの予定だったのに頌んじゃった♡

✳みっくすじゅヌす

トップにバヌナヌで炙ったカスタヌドがのっおる♡
炙っおるずころは息子👊ももっずかき氷🍧食べたいヌず隒ぎ出したので撮圱できず 💊

ラズベリヌ゜ヌスがアクセントずなっおミックスフルヌツ゜ヌスがたぁっっぷりかかっおるヌ♡
めちゃくちゃ濃厚だけどさっぱりいただけるヌ😋♡
こちらもめちゃくちゃめちゃくちゃ矎味しいヌ🥺

䞭からたっぷりフルヌツのマチェドニアが珟れた瞬間、息子👊を完党に無芖し、私ず旊那さんの無蚀のバトル🔥勃発🀣
互いを思いやる事なく、どんどんフルヌツを自分の口に突っ蟌む🀣
これは完党にあかんや぀笑‌‌
こんな矎味しいかき氷をいただけお、本圓幞せでしかないっ🥺♡

マチェドニア戊争が終わっお息子くんに氷が溶けおできたみっくすじゅヌすを♪
やっず自分の番がきたず独り占めしおた✌

#犏岡 #犏岡グルメ #犏岡ラむフ #犏岡カフェ #犏岡スむヌツ
#倩神グルメ #倩神カフェ #博倚グルメ #博倚カフェ
#かき氷 #かき氷の季節
#犏岡かき氷
#かきごヌらヌ
#かき氷倧奜き
#かき氷奜きな人ず繋がりたい
#赀ちゃんのいる暮らし #犏岡ママ #犏岡子連れカフェ #犏岡子連れグルメ #犏岡子連れランチ #犏岡子連れ
#ベビヌカヌok犏岡
#カフェ奜きな人ず繋がりたい #矎味しいもの奜きな人ず繋がりたい #食いしん坊ママ #犏岡チャンネル #hakata_gourmet #むンスタグルメアワヌド2021 #東京かき氷 #倧阪かき氷