出典:instagram

@ma1_fuk_life

Boulangerie Patisserie E-ji(@b_p_eiji )さんへ♪
(❌ベビーカー 店内入るには階段を降りる)

大きな大きな桃🍑♡
美尻クイーン👑間違いなしっ笑🤤♡

箱を開けた瞬間あまりにもフォルムが美しすぎて、おおおおおっと声が出ちゃった笑🤭

桃🍑も甘くてみずみずしくって最高‼️の一言♡
下のダマンド部分…神すぎる🥺
なんなの⁈どーしてそうなるの⁈ってくらい美味しくて感動した笑🥺
これは食べた事ある方にしか素晴らしさはわかんないと思う笑❗️

これは桃活🍑するなら必食すべき♡

リピ即決定‼️‼️
またはやくこの美尻にかぶりつきたぁいっ笑🙈♡

#福岡  #福岡グルメ
#福岡カフェ #福岡スイーツ
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#薬院カフェ #薬院グルメ #平尾グルメ #平尾カフェ #博多天神グルメ
#fukuoka #fukuokacafe #fukuokagourmet
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ
#福岡子連れグルメ #福岡子連れランチ
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊 #美味しいもの好きな人と繋がりたい
#カフェすきな人と繋がりたい
#福岡チャンネル #桃タルト #桃活 #boulangeriepatisserieeiji