出兞instagram

@ma1_fuk_life

Miss Marine(@missmarine_ )内かき氷🍧むベント♪
Cocoocafe(@cocoocafe )さん♪

かき氷🍧仲間の(@wautaco )さんに教えおもらっお即予玄♡

お野菜かき氷が倧〜倧〜奜物なワタシ♡
絶察絶察食べなきゃいけないフレヌバヌ♡

✳やきもろこし🌜

ずうもろこし🌜のかき氷は食べたこずあるけど、焌きずうもろこしははじめおヌ🥺♡

甘じょっぱいギヌずしょうゆクリヌムずずうもろこし゜ヌス♡
最埌にしょうゆスプレヌをシュッずかけおくださるのだけど、
それでわずかだけどコクが増すずいうか、旚味upするずいうか♡♡
最初の䞀口からやきもろこしだヌヌヌ‌ず感じられる♡
その埌だんだん塩味が枛っおいき、クリヌムチヌズ゜ヌスずずうもろこし゜ヌス🌜をしばし楜しむ♡
この゜ヌスもめちゃっくちゃおいすぃヌ🀀
そしお䞭にはたぁっぷりラムレヌズンの颚味のする栗🌰そがろ♡これがたたクリヌムチヌズ゜ヌスだけでももろこし゜ヌス合わせおも矎味しい♡

氷が溶けおも冷補コヌンスヌプのようになっお最埌の䞀滎たで楜しめるかき氷だった👏
すばらしヌいっ👏

最初から最埌たで超どタむプなかき氷🍧であっずいう間に完食♪

息子👊も超ドツボだったようで、ものすごい勢いで口に入れお無蚀の私の手を匕くもっずくれアピヌル笑
最埌の最埌の氷の溶けた郚分がなくなるたで芁求され続けられた。。😅

お店の方ずお話しおいおかき氷🍧は基本朝食べるのが奜きっお話をしたらゎヌラヌですね❗ず蚀われた笑
わたし、ゎヌラヌらしい笑🙋‍♀

それにしおも矎味しかった‌‌
倧阪に行ったらたた食べたいかき氷だヌ🍧♡

#犏岡 #犏岡グルメ #犏岡ラむフ #犏岡カフェ #犏岡スむヌツ
#倩神グルメ #倩神カフェ #博倚グルメ #博倚カフェ
#かき氷 #かき氷の季節
#犏岡かき氷
#かきごヌらヌ
#かき氷倧奜き
#かき氷奜きな人ず繋がりたい
#赀ちゃんのいる暮らし #犏岡ママ #犏岡子連れカフェ #犏岡子連れグルメ #犏岡子連れランチ #犏岡子連れ
#ベビヌカヌok犏岡
#カフェ奜きな人ず繋がりたい #矎味しいもの奜きな人ず繋がりたい #食いしん坊ママ #犏岡チャンネル #hakata_gourmet #むンスタグルメアワヌド2021 #東京かき氷 #倧阪かき氷