出兞instagram

@chiki24.fukuoka

🍜
ほんずにどれを1枚目にするかものすごく悩んだ
ぜんぶめちゃくちゃ矎味しかった 
ずりあえずいちばんお気に入りだった
ずうもろこしずアンチョビバタヌが1枚目🌜
食べおいいのかわからないけど芯たで食べた。笑
それず䞀緒に飲む庭のうぐいすはたたらんかったです😌😌
土鍋ごはんも炉端焌きも刺身もぜヌヌヌんぶ矎味しかったし、
他のメニュヌもすこぶるわたしのタむプで
メニュヌの説明しおもらっおる間も聞いおるだけで幞せでした😌
こういうご飯屋さんがずおも奜きです。
おたかせコヌスもすごく矎味しそうでした、
あず4回くらい行ったら食べたす💕
最近はずにかく呚りの人に男厚をすすめおるので
ぜひぜひみんなに行っお欲しいです

≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈

【䜏所】犏岡県犏岡垂博倚区博倚駅前2䞁目12-12
【営業時間】17:00 – 24:00
【定䌑日】䞍定䌑

#博倚グルメ #犏岡グルメ #倩神グルメ #博倚駅 #䞭掲グルメ #犏岡ごはん #博倚倩神グルメ #犏岡チャンネル