出典:instagram

@kannacafe25

【福岡市博多区 博多駅近く/韓国料理】

エビロールサムギャプサル 1958円
✳️注文は二人前〰️

韓美 博多店
I.G➡️ @kanbi_hakata
📍 福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-21 Nビル 4階
☎️ 092-482-6600
⏰平日➡️16:00-23:00
⏰土日祝➡️11:30-23:00 (LO 22:00)
📛不定休
🅿️ なし

映える韓国料理にとまどうかんなの話

ほんとは、韓国に行きたい‼️

ってことで、エビ好き💕かんなは、博多駅近くの韓美さんの19日からはじまった😃エビロールサムギャプサルにいってきました。

🎈エビに豚バラ巻いて焼く。
🎈チーズつけてトルティーヤにまく
🎈お好みで野菜、キムチなどはさむ。
🎈2種類のソースつける。

私は、チリソースがすきかな☺️
あとは、お好みで、キムチなどたしてね。

チーズ、びょーーん😃って びょーーんって びょーーん🎵
(顔にはださなかったが…かなりハマったポイント)
映えるポイント多め🎵
とても楽しい時間でした。

⭐かんなのめっちゃ情報
フォロワー様特典あり
@kanbi_hakata
🎈飲み放題2時間500円
🎈お会計20%オフ
🎈チャミスルorヘテボンボンプレゼント

⭐かんなのプチ情報
3店舗同時にはじまってるよ。
小倉 博多 熊本

韓美博多店 @kanbi_hakata
韓美小倉店 @kanbi_kokura
韓美熊本店 @kanbi_kumamoto

ごちそうさまでした😃

#韓美 #韓美博多店 #kanbi #韓国料理 #韓国料理屋 #サムギョプサル #チーズフォンデュ #チーズケーキ #チーズ #インスタ映え #福岡グルメ #福岡ごはん #福岡ランチ #福岡ディナー #福岡カフェ #博多天神グルメ #食べスク