出典:instagram

@shii3.gram

【博多】かわはらすぱいす食堂

お店: #かわはらすぱいす食堂
pr @kawahara_spice_shokudo
場所:福岡市博多区上川端町1-8
電話:092-292-8769
時間:11:00~20:00
休み:なし

❤︎【期間限定】秋薫る4種のきのこルゥ きのこ煮込みカレー 820円
❤︎糸島雷山豚ウインナー2本 300円
❤︎チーズ 165円
❤︎ラッシー 220円
❤︎サラダ 110円
明太子で有名なふくやが運営するカレーの
専門店に行ってきました❤️
カウンターのみで、デーブルには注文表が
置いてありライスの量や辛さ、トッピングを
自分お好みにカスタムできます😍✨
辛さは甘か倍(0倍)〜ちかっぱ辛(5倍)
の5段階から選べます😊🔥
ご飯も明太ご飯に変更可能なんだとか!😳😳💓
今回頂いたのはの9月1日からの新商品で
期間限定のきのこ煮込みカレーです🍛
ご飯の量は普通で明太ご飯ではなく白米にしました😂
エリンギ・舞茸・しめじ・マッシュルー厶
の4種類のきのこが入っていました🍄
トロトロのチーズとたっぷりのきのこ、
スパイシーなカレールゥがとっても美味しい😳💓
テーブルに置かれていたのは、インド風ピクルスの
「アチャール」というもの😳
大きめの玉ねぎのピクルスがカレーにアクセントと
なって更に食欲が増しました😆👍🏻💮
ウインナーも自家製だそうで、パキッと皮が弾けて、
肉汁が溢れだす感じがたまりませんでした🤤❤️
サラダも付けるとお口がさっぱりヘルシー🍅
食後のラッシーは辛さをリセットしてくれる
ヨーグルト風味のジュースでした🥤
Instagramをフォローするとモッツァレラチーズの
トッピングが無料だそう😍😍😍
#かわはらすぱいす食堂 をつけて投稿すると
次回30%OFF券がもらえちゃうので、美味しいカレーが
お得に食べれちゃいますよ!!😁🍛

͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝
#福岡 #fukuoka #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡ディナー #福岡カレー #博多グルメ #博多ランチ #きのこ煮込みカレー #カレーアレンジ #欧風カレー #食べ物記録 #食べ物グラム #食べすたぐらむ #デリスタグラマー #福岡旅行 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #福岡チャンネル #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021