出典:instagram

@minamina3755

先月博多で夫がごちしてくれるといって連れてってくれたお店、博多牛や たん平さん🐮🥩🥩🥩🥩🥩🍗
後輩くんの小斎くん⚾がオーナーで、福岡ソフトバンクホークスの選手を引退してオープンしたお店🎉
今は予約が入った時だけお店を開けられるそうで、この日も私達だけのために貸し切りで開けていただきました、申し訳ない😚
お昼のコース3500円でされているそうですが、色々サービスしてくださったみたいでまたまた申し訳ない😚
ゼンマイ刺し、たん塩石焼、サラダ、牛タンシチュー、牛タンとシソのごはんとお漬物、ゆずのシャーベット🍨
お肉柔らかくてとろける感じでした。
めちゃくちゃ男前のオーナーですが、すごく控え目な性格でお店には全く輝かしい過去の野球関係の戦利品は飾らず、シンプルにきれいなお店にされていました。
怪我をされていなければ、今もプロ野球で大活躍をされていた思いますが、今後は料理人として大活躍されるように応援しています🎉🎉🎉

#博多牛やたん平 #牛やたん平 #福岡グルメ #博多ランチ #牛タン #牛タン専門店 #牛タンシチュー #牛タン最高 #予約必須 #fukuoka #hakata_gourmet #食べた物記録 #忘備録 #グルメな人とつながりたい #お肉 #ニクスタグラム #元プロ野球選手のお店