出典:instagram

@ayapinikorin

うきは市浮羽にある古民家カフェ
暴食の果実サン✨✨
名前が面白い🎵
やっとこさ行けましたぁ


若干迷った🚗 ³₃
入り込む時、おっきい車出てきて
離合出来なかった😅

雰囲気良き古民家カフェ✨✨
好きな感じだなぁ~~

私は暴食の果実セットを注文

ここめっちゃ行きたくて
やっと行けた感じだったから、
色々たべたいなぁ、どぉしようかな~
あれ頼もうかな、これの方が良いかな~
これってなんだろうetc
色々迷いすぎた·····
迷ってたら後ろにお客さん来たから😭



本当はもっと色々注文食したかったなぁ
フルーツ大福もっと頼みたかった(*´д`*)モット

✳暴食の果実セット···············1,130円

フルーツ・おはぎ・団子は選べます🍡
✔︎フルーツ
マスカット、もも、梨、リンゴ
✔︎おはぎ
しろあん、きなこ、ずんだ
✔︎団子
ラムネ&うめ&栗きんとん、ミルク

ayatoriチョイス
マスカット&ずんだ&3色団子

まだまだ色々食べたいから
またリベンジします😆🔥🔥🔥



暴食の果実
福岡県うきは市浮羽町浮羽756
Tel 080-5242-6811
営業時間 11:00~17:00
定休日 木曜・金曜
駐車場 7台位



#暴食の果実 #福岡県 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡古民家カフェ #福岡和スイーツ #福岡グルメ #うきは市 #うきは市カフェ #うきは市古民家カフェ #うきは市グルメ #うきは市和カフェ #うきは市浮羽町 #fukuokastyle #福岡カフェ日記 #福岡観光 #博多天神グルメ #hakata_gourmet #はらぺこ福岡