出典:instagram

@ma1_fuk_life

大名 タマカレー(@tama_curry_ )さんへ♪
(⭕️お子様連れ、⭕️ベビーカー、お子様ごはん持ち込みOK)

2回目のタマカレー🍛さん✨
子連れにも優しい激ウマカレー屋さん♡
やっと伺えた〜♡
一度食べたらやみつきになっちゃって旦那さんと行きたい行きたい言い続けていてやっとタイミングが合った🙌

今回は
✳︎筑豊ホルモン×あさり×カツオ
の三種盛り森羅万象カレー♡
三種のカレーの辛さも味もそれぞれ全く違うからまわりの前菜やまろやかなカレーと調合したりして楽しんで食べられた♡
お気に入りは筑豊ホルモン♡
甘い味噌×辛めなカレーの組み合わせが最高すぎる🤤♡
ホルモンヌにはたまらん🙋‍♀️♡

最後にはかぼちゃ🎃のだしをかけていただくんだけど、
一口飲んだらあ、かぼちゃ🎃って感じ笑
でも残ったカレーにかけると魔法🧙‍♂️のように味が激変‼️
味がグンッて落ち着いて全く別者に変身した😎
でもこちらもめちゃくちゃおいしいのー♡
…感動いたしました🥺

次はどんな素材を使われたカレーが登場するのか今から楽しみだなぁ♪

#福岡 #福岡ランチ #福岡グルメ #大名グルメ #大名ランチ #天神グルメ #天神ランチ #博多天神グルメ
#福岡カレー #fukuoka #fukuokagourmet
#カレー好きな人と繋がりたい #発酵食品 #タマカレー
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れグルメ #ベビーカーok福岡 #福岡子連れランチ #福岡子連れ
#食いしん坊ママ
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊 #美味しいもの好きな人と繋がりたい #福岡チャンネル #インスタグルメアワード2021