出典:instagram

@y.piano0528

イタリアンとTUMAM I
キム翔さんヘ🍝🇮🇹

昨年から気になっていた
桃の冷製パスタを頂きました🍑🍝

選べる自家製バター

かぼちゃカリーバター🎃
大人のマンゴーバター(アルコール入り)

自家製ロースハムのサラダ🥗

選べるパスタ🍝

魚介のラグーとゴマのペペロンチーノ

8月のリゾット
トウモロコシのクリームリゾットキム翔ミートソース

桃の冷製スパゲティーニ
(前日までの予約)

選べるメイン

NZ産牧草ヒレ(+500)

選べるデザート

自家製ピスタチオアイス
(+250)

ドリンク
グレープフルーツジュース
ジンジャーエール

自家製バター
私はマンゴーにしましたがめちゃくちゃ美味しい😋😆
ワインが飲みたくなる🍷

自家製ロースハムサラダも
ロースハムも柔らかく
シャキシャキしたお野菜に合う🥗

魚介のラグーパスタは
魚介のソースが絶妙なバランスでゴマがパスタに絡まる感じ🍝

桃の冷製カッペリーニは
さっぱりしていて、白胡椒が効いて桃とのバランスが良くはまる美味しさ🍑🍝😆
噂通りです💕💕

お肉は焼き加減が自宅では出来ないクオリティーの高さ🥩
柔らかくしっとりして
お肉はヒレが好み😋💕💕

リゾットはトウモロコシとミートソースってめちゃくちゃ合う🌽😆
リゾットの味が染み込み美味しい😆

自家製ピスタチオアイスも甘過ぎず、ピスタチオが濃厚で
大好きなお味でした🍧

どのお料理も本当に丁寧に作られており、予約の際から御丁寧に接して頂き、ゆっくり堪能する事が出来ました😃

帰りはシェフの方も出て来られてお見送りまでして頂き
本当に居心地が良い素敵なお店です✨✨
また伺いたいと思います🍝

次回は是非ワインと🍷
御馳走様でした😋🍝🍽✨



@kimu_sho_

#キム翔 #イタリアンとつまみ #桃の冷製カッペリーニ #薬院イタリアン #薬院ランチ #福岡イタリアン #薬院グルメ #博多天神グルメ #9月からはマスカットのパスタ #時差投稿 #20210819