出典:instagram

@yuki.ri.co

*
久しぶりにisolaに行ってきました🍴
前回は限定のカルボナーラをいただきましたが、今日はお店に行った時間が遅くてカルボナーラは完売してたんだけど、気になっていたオムライスをいただきました😋
チーズたっぷりで絶品です♡
*
*
ちょうどお誕生日の人がいたみたいで、happy birthdayのサプライズをしていました🎂✨
音楽が流れてきて、お店にいたみんな拍手していて素敵な時間に立ち会えて嬉しかった💕
夜がなかなかできなくなったから、お昼にこうやってお祝いできるのはいいですね♡
*
*
そして、今日は携帯の機種変更をしてiPhoneXからiPhone12になったんで写真が綺麗になりました😭笑
*
*
☑︎究極のローストビーフ丼 980円
☑︎とろーりオムチーズリゾット 880円
#isola #イソラ
@isola_italiansakaba
*
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-12-6 大名ネオビル3F
☎️050-5594-6254

*
#チーズ好き #オムライス   #ローストビーフ丼 #cafe #福岡カフェ #天神カフェ #大名カフェ #fukuoka #天神グルメ #福岡グルメ #大名グルメ #kyushucafe #fukuokacafe #retrip_nippon #retrip_fukuoka #retrip_cafe #博多天神グルメ #福岡カフェ日記 #cafe #福岡カフェ巡り @kyushu.ambassador