出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

ある店舗に行こうと思ったら
ことごとくお店が休業してて
探し求めて🚙で西方面に移動していたら、
何故か大濠公園まで行ってた💦

というわけで、
ここまで来たら久しぶりの〜
老舗「楽ちゃん」へ‼️

カウンターだけのこじんまりとしたお店。

何よりランチ難民にはありがたーい通し営業❗
漬物も大根おろしも
テーブルの前に置かれてて、
店員さんにお願いしなくても
自分のペースで追加できるのがよい◎

この日仕事用macを持ち歩いてたから
鞄がデカく、店に入った瞬間
「荷物はベンチに置いていいよー」と
親切におかーさんが声かけてくれた。
さすが気が利く。うれしーねぇ😆

ここに来たらだいたい
「楽ちゃん定食」。
日替わりでネタが変わるけど
800円とお得。
エビが食べれない旨を伝えたら
快く野菜に変更してもらえました。

とにかくサクサクなのよ〜😊

飲食店経営者もこぞって好む「楽ちゃん」。
あの「◯◯◯」よりも
こちらの店舗の方が
美味しいとワタシは勝手に思っている。

「地元民が教える美味い天ぷら屋」
ってやつかな❔

もちろん今後もリピしますよー。

この日もうちょっと胃腸が元気だったら
単品でプラスアルファ注文してたけどね😏

─────✄✄✄✄───────
▼店名:楽ちゃん 港本店
▼SNS :なし
▼住所:福岡市中央区港1丁目8-6
▼営業:11:00〜21:30
※閉店時間は要確認
▼定休:年末年始
▼最寄:地下鉄 #大濠公園駅 徒歩約9分
🅿️あり
─────✄✄✄✄───────

#楽ちゃん
#天ぷら楽ちゃん
#大濠公園グルメ
#大濠公園ランチ
#福岡天ぷら
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
───────────