出典:instagram

@shii3.gram

【大名】からあげ酒場ばくばく

お店: #からあげ酒場ばくばく
@karaagesakaba_bakubaku
場所:中央区大名2丁目1−30 B館301 AIビル
電話:092-600-9722
時間:16:00~翌03:00
休み:日曜日

❤︎ワンドリンクでからあげ食べ放題
(ビール550円、カクテル550円、焼酎470円、
ソフトドリンク410円etc…)
❤︎焼きポテトサラダ 580円
❤︎フライドポテト 580円
❤︎肉味噌ピーマン 480円
6月25日にオープンした話題の唐揚げ
食べ放題無料のお店に行ってきました😳❤️
勿論、チャージ料もお通しもなく
ドリンク代だけで4種類の唐揚げが
食べ放題なんです!!😳😳✨
その4種類はこちら↓
【特製】【旨辛】【南蛮】【テリマヨ】
そして、食べ放題と侮るなかれ!!🤩
本当に美味しい唐揚げなんです💮
まわりはカリカリ、中はぷりっぷりで
かーーなりジューシー🤤❤️❤️
私が一番好きだったのはやっぱり特製です😂
本当に美味しい唐揚げが無料で食べ放題とか
唐揚げ好きの私にとっては夢の様なお店…😳💓
凄すぎます!!😭👏
因みに過去最高に食べた方は30個だそうです😆
勿論その他にもメニューは沢山あって
トロトロのチーズが乗った焼きポテトサラダも
塩加減抜群のフライドポテトもかなり美味😋🎶
22時以降はダーツなんかもできるそう!😚
カラオケもありましたよ😂🎤
お店の方もとてもフレンドリーで楽しく
居心地の良いお店でした😌✨
1人でも余裕で行けちゃいそうな雰囲気🙈💕
16時から開いているので、ハッピーアワーに
ピッタリですね!🤔❤️
がっつり唐揚げ食べてサクッと飲めて最高です!🏅

͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝
#福岡 #fukuoka #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡ディナー #福岡ごはん #福岡テイクアウト #大名グルメ #大名ディナー #大名居酒屋 #大名からあげ #大名ごはん #福岡からあげ #唐揚げ食べ放題 #食べ物記録 #食べ物グラム #食べすたぐらむ #WoomyPR #デリスタグラマー #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021