出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

うどんと言えば
安定の豊前裏打会〜
「うどん和助 本店」

一時期毎週土曜日はここで昼ごはん食べてた🤣🤣

福岡の定番は肉ごぼううどんだが
和助さんのぶっかけうどんは
種類が豊富なので
ぶっかけシリーズを食べることが多いのです。

今回注文したのは
✔️なすとひき肉のぶっかけ(冷)

これ、食べてるとひき肉だけが残っちゃうのよね~💦

それを分かっているからか
料理が運ばれてくるときに
必ずスプーンも添えられてくるのよ😏

分かっていらっしゃる❗

いつもメニューにある

✔️クッパ風うま辛うどん

が気になるのに
毎回注文しないという・・・

もう少し涼しくなったら
食べてみましょうかね〜

今回も完食しました〜
「ごちそうさまです」

─────✄✄✄✄─────
🔷店名:うどん和助 本店
🔷SNS : @wasuke_urauchi
🔷住所:福岡市城南区鳥飼5丁目2-54
🔷営業:11:00~15:30、17:30~21:00
※夜は要確認
🔷定休:火曜日
🔷交通:地下鉄 #別府駅 徒歩約5分
🅿️2台有り
─────✄✄✄✄─────

#うどん和助
#うどんmap
#豊前裏打会
#福岡うどん
#別府ランチ
#別府グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
───────────