出典:instagram

@minimaru83

#はかた風土本店
📍韓国No.1フライドチキン⭐️ #ネネチキン の博多店🐓❤️

全世界に約1,300店舗展開する #韓国チキン
#NENECHICKEN がいただける
【 #はかた風土本店 】@hakata__food さん
#ネネチキン博多店

.
🟡いつかのテイクアウト🥡

人気の5種から2種類選べる♪
🔺ネネチキン🐓ハーフ&ハーフ 2,950円

⭐️ #ヤンニョムチキン
サクサク!甘めのチリソースみたい。ゴマや人参のみじん切りがソースに混じっていて甘辛で、旨味とコク◎
病みつき系です!

⭐️ #スノーウィングチキン
粉チーズがたっぷりかけられてて、サクサク美味しいチキンに旨味がよりプラスされた感じです!

🔺 #チーズボール 750円
アツアツで食べると、びよーーーーーーーん❣️とチーズが伸びます。チーズの塩味と甘めの生地の旨味の塊‼︎

(ちなみに飲んでみたかった韓国のお酒 #チャミスル
は公園では飲んでません。笑)

.
正直、最近よく見かけるネネチキンってどうなんだろ??🙄
と思ってましたが一口食べると、うまーーーーーっっっっっ❣️
ってなりました。
どれを食べても旨味がすごくて、韓国チキンNo.1なのがよくわかりました✨

1個がとても大きくて、見た目によらずBOXの中にたくさん入ってます‼︎🤭✨
テイクアウトの紙袋も可愛く丈夫で、お土産も最高です💕

あと、この『ネネチキン ハーフ&ハーフ』とチーズボールの組合せ最高です!
次は辛いのが好きなので
⭐️ #ホットブリングチキン 選びたいと思います😋
ごちそうさまでした🙏✨

.
⭐️@ の肉まとめ
こちら▶️  #minimaru_肉

居酒屋まとめ▶️ #minimaru_居酒屋

・・・・・・・・・・・・・・・・
#元祖竹炭やき鳥はかた風土本店
✔️公式Instagram
@hakata__food
福岡市博多区博多駅東2-4-17
tel・092-472-0210

✔️営業時間 17:00~24:00
テイクアウト 11:30〜23:00
定休日 不定休

✔️備考
アクセス 博多駅から徒歩約5分
食ベログ: 3.47

✔️関連タグ
#PR
#はかた風土
#韓国チキン
#nenechicken
#ネネチキンテイクアウト
#韓流チキン
#韓国チキン専門店
#韓国料理
#韓国グルメ
#韓国情報
#韓国好きな人と繋がりたい