出典:instagram

@rima_the.yorkshireterrier

インスタ食文化を😊❣️

大好き寿司割烹🍣

小倉北区から博多は薬院に移転した 黒潮 さん
@kuroshio1111

(の前は小倉南区にあった)

天然もののみ扱い、こじんまりしたお店に温かい雰囲気の大将の対応が居心地よいお寿司屋さんです

この日は12000のコースで、画像のほかにもいっぱい出してくれました。
(インスタて十枚までなのね)

全て小ぶりでお酒も🍶進みます!

夏のオコゼに土瓶蒸し、美味しかったなぁ

お寿司も小ぶり握りでとても美味しいです
コロナで休業しながらでしょうが、これからも美味しいのを食べさせてくださいねー

(あ、手作りメニュー表はもうちょっと高級感を出して欲しいかな ^ ^ )

母と行ったので、たくさん食べたけど、ちょい飲みでつまんだり、気軽な使い方にも良さそうでした。

しかし、全国的に、ですが次はいつ飲めるやら😩
時短、お酒禁止前の思い出です

#福岡グルメ
#福岡寿司
#福岡すし
#黒潮
#寿司割烹 黒潮
#博多天神グルメ
#sushi
#sushistagram