出典:instagram

@guruseiya

.
◼︎クラフトビールとハンバーガーとあとなんか
◼︎ #Goodbeerstand @goodbeerstand
◼︎Google Map⭐️4.2

◼︎写真詳細
1〜2枚目: ダブルチーズバーガー¥1320-
3〜4枚目:グリル海老バーガー¥1320-
5枚目:クラフトビール
6枚目:内観
7〜10枚目:メニュー表
⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎𓃻
◼︎レビュー
クラフトビールとハンバーガーが人気のお店😋
国内外から集めた25種類のクラフトビールがドラフトで味わえます🍺

そして、ハンバーガーが本格的で超美味しい🍔

Googleマップで「ハンバーガー」で検索すると博多駅近辺はフランチャイズのお店ばかり…😟
いや、モスもマックも嫌いじゃないですよ✋むしろ先月週2で食べてました😝

つまり、博多で本格的なハンバーガーを食べよう思ったら、ここだけなんですよ‼️
ありそうでなかったので非常に嬉しい😆
良くぞ出店してくださいました🙇‍♂️✨

一番人気のダブルチーズバーガーのパティは一枚約1.5センチ!2枚入ってるので肉厚3センチですね🙄それとチーズやらトマトやらレタスが入ってるもんだから口を限界まで開いても、丸っとは被りつけない🤣
お肉はもちろんジューシー!チーズのトロミと相性ピッタリ👍
バンズがほんのり焼かれてて、サクサクした食感がこれまた美味✨

グリル海老バーガー🦞は他であまり見かけない気がする🧐海老の風味が良くて、海老好きにはたまらない一品😎

どちらも、とても手の込んだハンバーガーで美味しかったです🥰

クラフトビールはコロナが収まったら、是非飲んでみてください🥳

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎𓃻
◼︎店名: Good beer stand
◼︎営業時間 11:00〜22:00
◼︎定休日:なし
◼︎住所: 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9−1 KITTE博多 10F
◼︎電話番号: 092-260-6373
◼︎駐車場:コインパーキング
◼︎デリバリー:Uber eats

#福岡グルメマップ #福岡県 #福岡グルメ  #福岡ランチ #福岡 #博多グルメマップS #福岡ハンバーガー  #博多 #博多グルメ  #博多ランチ  #KITT博多 #グルメマップ  #福岡ごはん  #博多天神グルメ