出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

大橋で、ランチ・カフェ・ディナーと幅広く利用出来るから、割りと行く頻度高いお店。

@kokonoecafe_ohashi さん

前は🅿️がある西長住に行ってたが今となっては断然こっち利用。

スキップして行けます✨



あ…やっぱスキップできるほど近距離じゃ全然なかった💦💦

洋食メインで、セットのサラダがめっちゃボリューミーだから毎回腹一杯になるが、たまに食べるのが

✔️九重畑の小屋弁当

九重町近辺で獲れたての野菜を使った和食中心なんです。
汁物がだご汁が◎

少しずつの量を複数楽しめて👌

和定食を探している方にもおすすめです✨

デザートも豊富なので、カフェ利用もできますよ❗

本当は🅿️があればパーフェクトなんだが、そうなったら西長住と同様行列が出来るだろうからそれもいやだねぇ

西長住にはない、座敷席あります😊
─────────────
🏠 #九重珈琲 大橋店
📪 #福岡市南区大橋 2丁目2-1
🚃 #西鉄大橋駅 🚶約5分
🕐10:30~22:00
※夜営業は要確認
定休日:不定休
🅿️なし
─────────────

#大橋ランチ
#大橋グルメ
#福岡定食

─────────────
📒ワタクシの記事見て
お店行ってみたよって方は
記事🆙の際に
タグ付けまたは
メンションしてくださると
とっても嬉しいです✨
🏃💨でリアクション
させていただきますね🎵
─────────────