出典:instagram

@sweetcafestagram__

福岡の大濠のパティスリージャックさんへ。
上品で本格的なケーキが味わえる福岡の名店です🍰

どのケーキもうっとりする美味しさと美しさでした🥺
栗が大好きな私としては、左上のマロンワロイヤルと右上のモンブランがとっても好きでした‼︎
マロンワロイヤルは3種類のマロンクリームからできていて、口にまろやかにふわっと栗が広がります✨
ラム酒が使われていて、大人な味わいで本当に美味しかったです!
モンブランは、別についてくるメレンゲを自分で入れて砕きながら食べるスタイルです。メレンゲはサクサクで、メレンゲと生クリームとマロンクリームの相性も抜群すぎます!
モンブランのマロンクリームは凄く濃厚で栗をダイレクトに感じられます🌰

どちらの栗のケーキも本当に美味しかったです!ケーキ感を味わいたい人はマロンワロイヤル、栗の素材を楽しみたい人はモンブランがおすすめかなって思いました😆

他にも真ん中のピスタアンタンスはピスタチオの香りが豊かな上品な美味しさで、上のオペラはなんと8層の組み立てでその一層一層とても美味しく、チョコレートケーキの中でも本当にお気に入りになりました😳

最高なケーキ達でした‼︎✨



*・*・*お店の詳細*・*・*
◼︎営業 :10時〜12時半、13時40分〜18時
◼︎住所 :福岡市中央区荒戸3-2-1
◼︎電話 :092-762-7700
◼︎休み :月、火





#パティスリージャック #patisseriejacques #スイーツ百名店 #マロンスイーツ #モンブラン #ピスタチオスイーツ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡グルメ #福岡ケーキ #大濠公園カフェ #大濠公園 #大名カフェ #福岡カフェ巡り #福岡モンブラン #福岡観光 #福岡旅行 #天神カフェ #kutsulog #福岡チャンネル #九州グルメ #blackwhiteinfo #cafemapjp #カフェ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #博多天神グルメ #ファンファン福岡 #retrip_fukuoka #trevary_fukuoka #fukuoka