出典:instagram

@shii3.gram

【南区】山口油屋福太郎 本社売店

お店: #福太郎
@menbei.fukutaro
@fukutaro.store
場所:福岡市南区五十川1-1-1
電話:092-413-4455
時間:8:00~18:30(平日)
9:00~18:00(日曜祝日及び盆正月)
休み:1月1日

❤︎明太フランス 280円
❤︎サンドイッチ(だし巻き明太) 200円
めんべいの工場見学で有名なこちら🌸
27日からパンの販売が開始されたそうです🍞
今回はパンコーナーグランドオープン記念
イベントに行ってきました!💐❤️
看板に大きく書かれた『パン工場直売』の
文字にもう興味津々です🤤💓
明太子屋さんが作るパン専用の明太子を使用した
明太フランス!😍😍
これは不味いわけがない😋✨
パンはまわりはカリカリで中は柔らかい
タイプで、中の明太子はたっぷりでした!😁
食べやすい!!😚❤️
サンドイッチは甘いだし巻きに明太マヨ💞
もう少し明太マヨが入ってても良かったかなー、
という感じです🤔
ちょっと物足りない…😢
いつもめんべい(だけ)を買いに行くお店に
パン屋さんも併設なんて嬉しい🤩
楽しみが1つ増えました💕
またイートインスペースがあり、購入したパンと
無料のコーヒーを頂く事が出来ましたよ☕✨

͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝
#福岡 #fukuoka #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡ディナー #福岡ごはん #福岡テイクアウト #めんべい工場 #工場直売 #福岡パン屋 #明太フランス #食べ物記録 #食べ物グラム #食べすたぐらむ #デリスタグラマー #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #おもちかえりなさい福岡 #福岡チャンネル