出典:instagram

@guruseiya72

.
◼︎ #kuromoncoffee @kuromon___coffee
◼︎Google Map⭐️4.2

◼︎写真詳細
1〜3枚目:チーズケーキ¥480-
4枚目:カフェラテ¥520-
5〜6枚目:メニュー表
7〜9枚目:内観
10枚目:外観

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎𓃻
◼︎レビュー
大濠公園そばの住宅街にひっそり佇む築90年の日本家屋を利用したカフェ☕️🏠

ここの地名と同じ「黒門」を店名として掲げ、2019年6月にオープン✨
店名に似合う外観が印象的🏠
店内は木調の家具と藍色の壁がアクセントとなってオシャン🟦
コーヒーの良い香りが漂ってます☺️

チーズケーキがすごく美味しい!!
しっとりしつつ、滑らかさが際立ってどストライクなチーズケーキだった🥰

カフェラテは程よい苦味とサッパリめのミルク感で飲みやすいものでした!ケーキとよく合う味わい👌

16時ぐらいに訪問しましたが、窓から木漏れ日が入ってきてて、とても綺麗でした✨
お陰で優雅な時間が過ごせました☕️
幸福度UP😎

難点として
店内思ってたよりも狭いです😅
2人席が2つに1人席が1つ カウンター席が4つほど。
1〜2人だったら問題ないが、3人以上では行かない方がよい。

少人数で行ってコーヒーやスイーツを味わいましょう🐶


⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎𓃻
◼︎店名: kuromon coffee
◼︎営業時間 12:00〜17:00
◼︎定休日:金曜日
◼︎住所: 〒810-0055 福岡県福岡市中央区黒門4−24
◼︎電話番号: 092-707-0669
◼︎駐車場:コインパーキング
⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎𓃻

◼︎同じエリアのお店はこのタグから飛んでね😋
#大濠グルメマップS
#福岡市中央区グルメマップS

福岡グルメと旅行グルメをエリア分けして
紹介しています!!
ハイライトの「エリア検索」で気になるエリアのグルメを見てみてねー🔎
フォロー・コメントくれたら、めちゃ喜びます🥳

YouTubeで旅Vlog上げてます♪
プロフィールから飛んで見てみてね😋

お仕事のご依頼はDMにてお願い致します📩

#福岡グルメマップ #福岡グルメ  #福岡カフェ #福岡  #大濠公園カフェ  #大濠公園グルメ  #グルメマップ  #博多天神グルメ  #グルメ  #カフェ #黒門コーヒー #大濠公園  #cafe