出兞instagram

@chiki24.fukuoka

🍜
極みの痛颚牛奜き埡膳1850円
2枚目は鯛めし土鍋埡膳1450円、どちらも小鉢ず汁物付き💥
終日ランチが食べられるのもいただけ
めちゃめちゃ矎味しかった〜
すき焌きの方はタレをかけお卵を割っおいただきたす❀‍🔥
りニずむクラものっおお痛颚になりたす(笑)
鯛めしのほうは炊き立お釜ごはんに乗せお、
最埌はダシをかけねいただきたす❀‍🔥
ごはんの量めちゃ倚いので女性は食べきれないかも😂
あず、泚文から20分くらいかかるので
予玄しおいったほうがすぐ食べられおいいかもです🥺
個人的には牛すき埡膳のほうが奜きでしたが、
どちらもおすすめなので誰かずいっおシェアするのが番☺

≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈

【䜏所】犏岡県犏岡垂小倉北区魚町2-4-13
【営業時間】11:30 – 20:00
【定䌑日】䞍定䌑

#博倚グルメ #博倚ランチ #犏岡グルメ #犏岡ランチ #北九州グルメ #北九州ランチ #小倉グルメ #小倉ランチ #犏岡ごはん #博倚倩神グルメ #犏岡チャンネル