出典:instagram

@oga_michelin

「海鮮丼 花火」

8/17に六本松にグランドオープンしたばかりの海鮮丼専門店です。

どうしてもココの¨海老丼¨が食べたくて早速行って来ました。

看板が無いので最初だいぶ迷いましたが、お店はかなりレトロな「高橋寮」というアパートの一階一番奥にあります(pic6)。

そして早速お目当ての¨海老丼¨を注文。

それにトッピングの¨卵黄醤油漬け¨も追加しました。

大きな生海老が山盛りに乗ったこの丼、海老好きにはこのビジュアルはたまらん。

見た目のインパクトも大ですが、これは見た目以上に本気で美味しいです。

プリップリの生海老が、まぁ~甘いこと。

卵黄を少しづつ潰しながら味変して食べるのもこれまた美味しい。

あと、ご飯の量が選べるのも嬉しいですね。

漬け卵黄以外のトッピングもいろいろあるので、自分好みの丼にカスタマイズ出来ますよ。

他にも海鮮丼やイクラ丼、ネギトロ丼などなどメニューがあってめちゃめちゃ迷いました。

これは絶対にリピ確定のお店です。

◆◇◆◇◆◇店舗情報◇◆◇◆◇◆

◎店名
海鮮丼 花火

◎住所
福岡県福岡市中央区六本松4-6-25
(マツパンのすぐ近くです)

◎電話番号
不明

◎営業時間
【火~土曜日】
LUNCH:11:45~14:30
DINNER:17:30~22:00
※時短営業中の営業時間についてはお店のインスタ公式アカウントをご確認下さい。

◎定休日
日・月曜日

◎お店のインスタ公式アカウント
@hana.bi64

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#おがミシュラン
#海鮮丼花火
#海老丼
#えび丼
#イクラ丼
#いくら丼
#海鮮丼
#うに丼
#ウニ丼
#丼スタグラム
#丼グラム
#丼
#どんぶり
#福岡ニューオープン
#福岡グルメ
#福岡ディナー
#福岡ランチ
#六本松グルメ
#六本松ディナー
#六本松ランチ
#六本松ごはん
#どんぶりグラム
#丼グラム
#福岡ごはん
#食べスタグラム
#グルメ好きな人と繋がりたい
#博多天神グルメ
#インスタグルメアワード2021