出典:instagram

@ma1_fuk_life

呉服町 おまめさんのかき氷🍧(@omame_kakigori )さんへ🎵
(⭕️ベビーカー 2Fなのでベビーカーごと上がるのは難しいですが、おまめさんはママさんでもあり、配慮してくださると思うので予約時に聞いてみてください😝
※今は下のお店がお休みなのでベビーカーは下に置かせていただいてます🙏
※完全予約制なので順番待ちの必要なし

魔法🪄のようなかき氷🍧
✳︎桃🍑とチャイ

🌽リピートのはずが桃🍑がもう残り少ないとのことであんなに綿密な計画たててメニュー決めたのに即変更笑‼️

一見桃🍑ソースに生クリームがのってるかき氷🍧
でも…おまめさんのかき氷🍧は…そんなわけない笑‼️‼️
なんと今回はトップがレモンクリーム🍋桃🍑のソースとめちゃくちゃ合う‼️あまり想像できなかったけど、口に入れたら理想の夫婦の完成✨桃🍑ソースの下にレモンカードも少し入っているんだけど、
これ欲しかった‼️ってなった笑
なんでだろう。。はじめていただいたのにこれよ!これ!って笑🥺👏

驚きはそれだけではなく、、
私はいつもおまめさんの作っているところを見ているのですが、
お「これがチャイになるシロップね。」

ま「ふーん、、シロップね。。」
って言われるがままふーんと見ていたんだけど、
下をどんどん食べ進めてっていたら
「きたきたきたきたーーー‼️‼️
うわーーーーー♡♡これがチャイだーーーー‼️」
って一気にテンション爆上げ笑🤪

ほーーんとすごいの‼️これ‼️
このシロップとミルクを合わせると口の中でチャイになるのです😍😍
色は白いまんまなのよ🥺
まるで魔法みたい🧙‍♀️‼️‼️

最後はチャイの余韻を少し残しながらレモンのレアチーズに桃🍑のコンポートでフィニッシュ♡

桃🍑とチャイ‼️
突然現れて夫婦でめちゃくちゃ動揺してお店で家族会議が始まったけど最高すぎた‼️‼️‼️

そしてご一緒できたすなみさん✨(@apipusuna473 )さん、
とても素敵で楽しい方で一緒にかき氷🍧を楽しめました♡
うれしかったです♡
ありがとうございました😊

#福岡 #福岡グルメ #福岡ライフ #福岡カフェ #福岡スイーツ
#呉服町グルメ #呉服町カフェ #博多グルメ #博多カフェ
#かき氷 #かき氷の季節
#福岡かき氷
#かきごーらー
#かき氷大好き
#かき氷好きな人と繋がりたい
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #福岡子連れグルメ #福岡子連れランチ #福岡子連れ
#ベビーカーok福岡 #おまめさんのかき氷
#カフェ好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #食いしん坊ママ #福岡チャンネル #hakata_gourmet #インスタグルメアワード2021 #桃のかき氷