出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

チーズ好きとしては
ここは抑えておかないと❗

というわけで早速行ってみたのは
7/23にオープンしたばかりの
@soar_yakuin さん。

女子ウケする
店内外がおしゃれなお店。
ようは「SNS映え」する店です。
中部地方にも店があったような❔

店内ゲスト100%女子…😅😅😅

セットにすると、
韓国のおばんざい「パンチャ」
8種類とスープが付いてきます。
この少しずつ食べれるのが良い😍

メインは「チーズキンパ」。
中身はピリッとしたキムチ味だが
溢れ出るとトロ~リチーズがたまりませぬ〜😆😆😆

次は「ポックンパ」かなー

今回食べたのは
チーズキンパランチ
👛1,520円

ごちそうさま✨

📒独り言
薬院駅、薬院大通駅からも
ちょっと中途半端な場所なんだよねぇ😥
平尾のヤナセショールームの
向かい側にあります。

─────────────
🏠韓国料理 #SOAr 薬院店
📪 #福岡市中央区薬院 3丁目7-19
🕐11:00~15:00
17:30~20:00(L.O19:30)
定休日:不定休
🚃 #西鉄薬院駅 🚶約8分
🅿️なし
※位置情報が出ないので最寄りです
─────────────
#soar薬院
#ソラ薬院
#韓国料理
#キンパ
#薬院ランチ
#薬院グルメ
─────────────
📒ワタクシの記事見て
お店行ってみたよって方は
記事🆙の際に
タグ付けまたは
メンションしてくださると
とっても嬉しいです✨
🏃💨でリアクション
させていただきますね🎵
─────────────