出典:instagram

@yuki.ri.co

*
*
#天麩羅ひらお デビュー✨
いつもどこの店舗も行列で、福岡にきてずっと行きたかったけど、なかなか行くタイミングがなくて😭
穴場な店舗を教えてもらいやっと行けました🙌💕
福岡県民が大好きな天ぷら屋さん♡
*
入ってすぐ券売機があって、悩んだけど野菜定食にしました♡
モッチピーさんにチョイスを褒められた😆
女性には嬉しいご飯小にできます🍚
*
みんなが言うのが、この #いかの塩辛 🦑
柚子の風味がして、めっちゃ美味しい🤭❤️
揚げたての天ぷらが次から次にくるから、アツアツをいただけます♡
*
女性でも1人ランチで来てる人も多かったです😋
早い時間にいったし回転率もいいみたいだから、意外と待たなくてよかったです🙌
*
#天ぷら #天ぷらランチ #天ぷら定食 #福岡グルメ #福岡ランチ #博多天神グルメ #福岡ソウルフード #天神グルメ #retrip_nippon #fukuokastyle #fukuokacafe #fukuokafood #retrip_fukuoka #福岡人気店