出典:instagram

@shii3.gram

【天神】鮨酒肴 杉玉 天神店

お店: #杉玉
@sugidama_sushiizakaya
場所:福岡市中央区天神3-5-29 テンサンビル1F
電話:092-726-6260
時間:[平日] 11:00-15:00(L.O14:30) 17:00-24:00(L.O23:30)
[土・日・祝] 11:00-24:00(L.O23:30)

❤︎満喫盛り 1484円
❤︎贅沢3種盛り 549円
❤︎赤海老 他人の子持ち 299円
❤︎鮪ロッシーニ風 299円
❤︎飲める親子稲荷 299円
❤︎からいち中津唐揚げ 439円
❤︎鮪の天ぷら 329円
❤︎数の子松前 299円
❤︎いくら鬼おろし 399円
❤︎杉玉ポテトサラダ 299円

10月7日(木)オープン予定の杉玉天神店さんの
レセプションに招待して頂きました😍💓
我が行きつけのスシローさんがプロデュース
しているお寿司居酒屋なんです!🍣
最強コスパの激旨店!!💕💕
マグロ好きさんは絶対【創業祭の八州天然本鮪】
の二品は頼んでほしいです!!😳💞💞
キメの細やかさ・甘味・旨味が格別!!🏅
3種盛りは赤み、中トロ、大トロ❤️
天然本鮪の食べ比べはもう最高でした😭✨✨
ずーっと気になってたポテトサラダのパッカーン
も見る事が出来て大満足です😂
基本メニューが299円というかなりコスパ最強な
居酒屋さんです😖❤️❤️
個人的にはいくら鬼おろしがめちゃくちゃつまみに
なるので、飲み過ぎ注意報が発令されます🤤🍺笑
写真映えを考えず飲みたいお酒を頼みまくり(笑)
映えるのは絶対パシオレです🍹←
そして、飲みまくり食べまくり…幸せすぎました😍⭐
あ、因みにビールは私のガソリンです😂🍺🍺🍺
私イチオシの居酒屋さんなので是非行ってみて下さい🙇🏻‍♀️✨
ランチもテイクアウトもあるみたいなので、絶対に
また行こーっと!🤩🎶
福岡には天神店の他に博多店、美野島店、小倉店、
六本松店、西新店がありますよ😌💮

͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝
#福岡 #fukuoka #福岡グルメ #福岡ごはん #福岡ディナー #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #天神グルメ #天神ランチ #福岡テイクアウト #魚料理 #食べ物記録 #食べ物グラム #食べすたぐらむ #デリスタグラマー #グルメ好きな人と繋がりたい #飯テロ #飯テログラム #福岡旅行 #福岡観光 #寿司 #寿司スタグラム #寿司好きな人と繋がりたい #お寿司居酒屋 #pr