出典:instagram

@anju.de.ange

【中央区黒門4-23】黒門ロヂウラベーカリー(@rojiura_bakery )🥖

昨日はカレー食べた後、天気が良かったので、運動がてら天神まで歩いて帰りました🚶‍♂️
途中、アップルパイ🥧を買うためにパン屋さんに寄りましたが、流石に午前中で売り切れていました😭
なので、少し先のロヂウラベーカリーさんまで足を伸ばし、今日の朝ごパンを買うことにしました😄

前回は遅い時間でしたので、パンは殆んど残っていませんでしたが、今回はお昼頃に訪店したので、たくさんのパンが並んでいました🤗
片っ端からトレーに載せたい気持ちを抑えて選んだ結果、娘の好きなメロンパン、私が食べたいあんバター、マロンデニッシュ(もはやケーキ)、クロックムッシュ(嫁と半分こ)、他にもマフィンとマカダミアナッツのパンを買いました🥪

その後、隣のカフェで休憩しようと思いましたが、並んでいたので諦めて、大濠公園のスタバへ移動し、天気も良かったので、テラス席で休日の午後をのんびりと過ごしました🥱

#パン #パン屋さん #ロヂウラベーカリー #古民家カフェ #メロンパン #あんバター #クロックムッシュ #マロンデニッシュ #マカダミアナッツ #マフィン #大濠公園 #スタバ #スターバックス #福岡グルメ #福岡パン屋 #博多グルメ #博多天神グルメ #朝ごパン #あんじゅでパン