出典:instagram

@ma1_fuk_life

中洲川端 縁の日氷の日🐧(@en_to_kori )さんへ♪
(⭕️ベビーカー お店の目の前は階段ですが、お手伝いしてくださるようです😌)

息子👦が階段をらくらく登れるようになって抱っこ抱っこ言わなくなってきたので念願の息子👦を連れて行くことができたぁ♡

カウンターの椅子は息子👦には高いのでお店に置いてある小さい椅子を貸してくださって準備満タン♡

✳︎カボチャ🎃
今日からはじまったこちら♡
カボチャ🎃好きの息子👦のためにこちら一択笑😍
カボチャ🎃の塩味と甘味が絶妙♡
だーいすきなやつだー‼️
息子のためにシナモンは少なめにしていただいたけど、やっぱりカボチャ🎃にはシナモンよね〜🤤
中はラムレーズンクリームだったけど、念のためラムレーズンクリームと普通のクリームハーフハーフにしてもらった♪
アクセントにラズベリーソースが入っていていちご🍓?のコンポートも入っていて味変もばっちり👌✨

息子👦くんは食べる前からかき氷🍧の削り台を見たがって
「シャカシャカ♪ガシャガシャ♪ガシュガシュ♪」
とか自分で声に出して聴こえてくる音を表現しながら楽しみながら待ってた😮
そしてかき氷🍧がきたら
「わぁーしゅごいしゅごい‼️」と大興奮😍
「かぼちゃー🎃」「あいしゅー」
っと一口ごとにコールしたり、
店主さんに「おいし😋♡」って自ら伝えていた笑‼︎
また成長したな😲

広島のイベントでご一緒させていただいた時にぜひ息子さんも一緒に‼︎とおっしゃってくださったので楽しく食べられればいいなっと楽しみに伺ったけど、予想以上の息子の喜び様にびっくりもしたけど嬉しかったなぁ😍
また来月伺いまーす🍧👦👩

#福岡 #福岡グルメ #福岡ライフ #福岡カフェ
#中洲川端グルメ #中洲川端カフェ #博多グルメ #博多カフェ
#かき氷 #かき氷の季節
#福岡かき氷
#かきごーらー
#かき氷大好き
#かき氷好きな人と繋がりたい
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #福岡子連れグルメ #福岡子連れランチ #福岡子連れ
#縁の日氷の日
#カフェ好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #食いしん坊ママ #福岡チャンネル #hakata_gourmet #インスタグルメアワード2021 #retrip_fukuoka