出典:instagram

@mine_tomo0619

侑久上海さんの土鍋入り麻婆丼✨
アツアツ!ぐつぐつ!香辛料も効いててスパイシーでご飯がすすむ一品です😊
.
「ご飯は別にしてほしい!」「辛めにしてほしい!」などもいろいろ要望を聞いてくれるみたいです!
私はご飯少なめでお願いしました✨
水餃子も食べましたが、プルプルもちもちで美味しかったです♡
.
デザートもたっぷり入ってて、辛さをまろやかにしてくれるー♡
デザートまでついてこのお値段はコスパ抜群です✨
.
スペアリブ定食も気になったー
今度は上海蟹も食べてみたいなー✨
麻婆豆腐、美味しかったです😊
.
●侑久上海(ゆうきゅうしゃんはい)
鍋焼き麻婆丼
サラダ、スープ、デザート付き 880円
.
水ギョーザ
6ヶ> 水餃子  740円
.
麻婆豆腐食べて、いい汗かいて、あまりにも暑かったので、今泉の『GRANDMIRAGE』でパフェのデザートまで食べちゃった笑😅
.
パフェとカンパリオレンジという謎の組み合わせ笑
.
#侑久上海 #上海料理
#ゆうきゅうしゃんはい
#福岡上海料理  #麻婆豆腐
#instafood #instagood #foodie
#후쿠오카맛집 #음식 #이거맛있다 #fukuokalunch #fukuokadinner #fukuoka #福岡ランチ #天神ランチ #福岡グルメ #天神グルメ #天神ディナー  #天神  #福岡  #福岡観光  #福岡名店
#福岡グルメ好きな人と繋がりたい
#福岡グルメ部 #天神グルメ部
#天神グルメ天神ランチ
#博多天神グルメ #今泉カフェ  #天神カフェ