出典:instagram

@ayapinikorin

もぅこんなん出したらあか~~ん💕💕
可愛すぎるやろぉ💗💗💗


こんなん見たら予定変更でかっ飛ばして
行っちゃうよね😆😆😆

もぅ好きなんです
こんな感じが🦛🦛🦛✨✨
三度の飯の次に😆

10月から始まった
椛島氷菓さんのカバちゃん焼き


アイスキャンデーは有名ですよね😊

相棒ちゃんがここ見せてくれて
見た時の衝撃ときたら✨✨
誰だって予定変更しちゃうよね笑

お昼過ぎだったから在庫あるか
自信なかったから電話してもらったら
な、な、なんとこの日は不定の休日
だったけど来る時間に合わせて
作ってくれるとの事でした!!

ありがたやありがたや🙏✨
とっても親切なお母さん💕

安全運転で飛ばして行き到着‼️
そしたら素敵なお母さんが
ニコニコ笑顔で出てきてくれました

もちろんマスク😷されてますよ!!
でもね!でもね!!
みんな知ってると思うけど
マスクしてても笑顔かそうじゃないかなんて
分かるからね!!


そこのすましてるイケメン!!
かっこいいけどマスクの中はすまして
笑ってないよね
笑顔の方が良いよ!イケメンだけど損してるよ😂
いつか自分で気付いてね💕💕

✳カバちゃん焼き···············130円


話は戻ってニコニコお母さん
わざわざ来てくれてありがとうって😊
袋に1つにまとめて頂いてたけど
別々に分けて貰うの言ったら笑顔で
いいよ!いいよ!って
この笑顔だけで幸せな気持ちになれるんだよね

椛島氷菓のお母さん
お休みなのにニコニコ笑顔で
対応して頂きありがとうございました🙇💕
またお邪魔しますねっ!!


このインスタの写真
柳川のPRに使って欲しい~~😆🍒⭐️



椛島氷菓
福岡県柳川市本城町53−2
Tel 0944-74-5333
営業時間 11:00~16:00
定休日 水曜+不定
駐車場 あり



⁡ #椛島氷菓 #カバちゃん焼き #福岡県 #福岡グルメ #福岡スイーツ #福岡たい焼き #柳川市 #柳川 #柳川グルメ #柳川スイーツ #柳川川下り #柳川pr #柳川観光 #yanagawa #fukuoka #fukuokastyle #福岡カフェ日記 #福岡観光 #retrip_fukuoka #博多天神グルメ #hakata_gourmet #まちスイーツちくご