出典:instagram

@shii3.gram

【博多区】ふくや福岡空港店

お店: #ふくや
PR @fukuya.mentaiko
場所:福岡市博多区下臼井767−1 国内線旅客ターミナルビル 2F
電話:092-260-7333
時間:8:00〜20:00

❤︎明太キッシュと巨峰ワインスウィートのセット 1300円
❤︎明太キッシュ1個 300円

2018年3月に福岡空港にオープンした味の
明太子ふくやの直営店に行ってきました🛫💓
テイクアウト専門店で、看板商品の
明太キッシュは発売以来39万個以上
売れている超大人気商品だそう😆👑
明太子と相性の良い北海道産クリームチーズを
使用していて、グラタン風の仕上がりなので、
トッロトロ出かなり美味しい!😍😍
中にはパプリカとしめじとポテトがゴロッと
入っていました😌✨
店頭ブースで焼きたてをすぐに味わうことが
でき、1つ300円から購入できます😚❤️
ワインとの相性もバッチリ👍💮
ワインは「ワインの赤ちゃん」という赤と🍷
「巨峰葡萄酒」という白ワインから選べます🥂
赤🍷は初心者でも飲みやすい甘めの味わいで、
白🥂は赤に比べたら甘さ控えめ🤔
それでも、普段ワインを飲み慣れている人から
したらかーーーなり甘いワインです😌💓
若い女性が好きそう👩🏻🎶
酒好きからしたらどちらもジュース感覚で
ゴクゴク飲んで酔っ払えるワインです🤭💯
ワインを普段あまり飲まないのでレポ下手っぴ
ですみません…😂💦
でも、飲みやすくて美味しかったです💘💘
アルコール度数は赤🍷が7%で白🥂が11%!
私は白が好きでした🤤🤤❤️笑
ワインはボトルと使い捨てグラスのセット
なので、どこでもすぐに飲めますよ😆❤️
空港で夜景を見ながらや機内、お土産などにも
オススメです!!😊💘

͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ͝͝͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝ ꒦ ͝ ꒷ ͝
#福岡 #fukuoka #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡ディナー #福岡ごはん #食べ物記録 #食べ物グラム #食べすたぐらむ #デリスタグラマー #福岡空港 #明太キッシュ #福岡土産 #ふくや #福岡空港グルメ #巨峰ワイン #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #福岡チャンネル #インスタグルメアワード2021