出典:instagram

@oga_michelin

「Mon an Ethnic (モンアンエスニック)」

赤坂にある大人なお店。

上品な感じのエスニック料理を頂く事ができます。

中でもアッツアツで出てくる¨レッドカレーグラタン(pic2)¨がめちゃウマ😍

猛烈に猫舌な私ですが、ハッフハフ言いがら食べました😂

その他の料理ももちろん美味~💕

またワインが豊富なのもありがたいんです。

このお店の料理、とにかくワインに良く合う~🍷

スタッフの方に好みを言えばいろいろと提案してくれます。

そんなこんなで、ついついワインが進んでしまうんだよなぁ~😂

店内も落ち着いた雰囲気でGOOD👍

けど決して堅苦しすぎないので、記念日やカジュアル使い等々…

めちゃめちゃ利用しやすいお店ですよ🎵

16時オープンなので、次回は早い時間から行ってみよ~😄✨✨

◆◇◆◇◆◇店舗情報◇◆◇◆◇◆

◎店名
Mon an Ethnic (モンアンエスニック)

◎住所
福岡県福岡市中央区赤坂3-9-28
大産赤坂ビル1F

◎営業時間
16:00~25:00(L.O.24:00)

◎電話番号
092-722-6860

◎定休日
火曜日、水曜日

◎お店のインスタ公式アカウント
@mon_an_fukuoka

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#おがミシュラン
#モンアンエスニック
#モンアン
#monanethnic
#monan
#エスニック料理
#福岡レストラン
#福岡居酒屋
#福岡グルメ
#福岡ランチ
#福岡ディナー
#福岡ごはん
#天神ランチ
#天神グルメ
#天神ディナー
#天神ごはん
#赤坂ランチ
#赤坂グルメ
#赤坂ディナー
#赤坂ごはん
#博多天神グルメ
#エスニック好きな人と繋がりたい
#エスニック料理好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい