出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

⚠️ #ぶったぎり記事 です⚠️

道の駅スタイルの物産館と
同じ敷地内にある

★☆★☆回転寿司 一太郎★☆★☆

ワタシの定番は
いつも開店と同時に行くが
午前中仕事が入っていたので
スタバでちゃっちゃと片付け
🚙でぴゅーっと飯塚まで45キロ😏

舐めてました…💦

入口はすんごい

人人人っっっ😱😱😱

平日でも物凄い行列💦

入口で空き待ち発券機を操作し
表示されてた番号は

22組待ちーー😱😱😱

こりゃ1時間かかるだろうなぁと
隣の物産館でうろうろ。
ソフトクリーム🍦まで食べて
のーんびり✨

発券されたチケットに印字されているQRコードで、今何組目が呼び出されているので、確認~

が❗

エラーなんですけど❔

もしや…と思い店に戻ってみると

既に順番が回ってきたあとだった(笑)

はい、もう一回並び直しーー😭
(この後比較的早く順番が来た)

はじめからつまずき、ソフトクリーム🍦まで食べたけど、既にお口は寿司モード🤣

が❗

ここからが重要‼️

2人それぞれで好きなものをタッチパネルで注文し、遠くから高速レーンに乗ってやってくるお寿司たちを見てテンション⤴️⤴️

いざ、実食😏

お互い目を合わせて

「なんかこれ…シャリの味、変じゃない❔」

「寿司飯じゃなくない❔これ」

「ネバネバ❔びっちょり❔ビミョーやない❔」

お互い同じことを思う。

ネタはまあまあだったのだが、
シャリ微妙。一番大事なことやない❔

この日たまたま残念な状態だったのか❔

福岡市内にもコスパ最高の🍣あるから
🚙でわざわざ45km走らせてまで来ることもなかったなぁとちょっと残念なランチでした。

絶賛するほどでもない。

お隣の施設でテイクアウト用お寿司などが売られていたので、それを購入してもよかったかも。

まあ、店内広いし個室もあるので、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭はよいかな。
(味は別にして)

筑豊方面に用事があるついでに~という感じで行った方がよいかもしれません。

↑あくまでもワタシの見解です

────✄✄✄✄───
🔷店名:ほとめき市場 一太郎
🔷SNS : @ichitaro.group
🔷住所:飯塚市鯰田1646-6
🔷営業:11:00~14:30、
17:00~21:30
🔷定休:不定休
🔷交通: #jr鯰田駅 徒歩約10分
🅿️あり
────✄✄✄✄───

#ほとめき市場一太郎
#回転寿司一太郎
#福岡寿司
#福岡鮨
#福岡
#飯塚グルメ
#飯塚ランチ
#筑豊グルメ
#筑豊ランチ

────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
────────────