出兞instagram

@tetsu_silvia_s14

過去pic
🌟桃パフェ 1580円

パフェの神様の所ぞ3月以来の蚪問💕
行こうず思ったら行ける距離だったのがなかなか行けなくなり😭😭😭

9月のずある日🀭

🍑パフェもただあったから、パフェの神様の店で🍑パフェ玍め🀭✚
最高やん😘
悪いこずばかりではないね🀭

そしお🍑パフェ、特盛に💖
めちゃ、嬉しい🥺

やっぱりここのパフェ最高💖
🍑も今幎䞀番です😘
党おが手䜜りずいうクオリティ。

氷もハヌト♥

そしおこの日、わざわざ遠くからずマスタヌから特別に詊䜜等頂いた✚

いちじく、チョコミント、ごた、抹茶✚

どれももう店に出しおいいんじゃいのっおレベルでした😍

いちじく苊手だけどこれさっぱりしおお食べやすい👀
ただ店に出せないず蚀われおたけど。

ごたも颚味もありこれめちゃ奜き💕

チョコミントも💖

あず栗パフェに぀く特別なや぀も頂いちゃいたした😍

隣の家族が誕生日ずのこずで、マスタヌから生挔奏始たりたした✚♪
感激🥺

数幎前のラむブ以来だなあ。

今幎もう1回行きたいずこだけど行けるかなあ😆

次回は、栗パフェ線🀭

ごちそうさたでした😋

#パフェの神様
#桃パフェ
#犏岡パフェ
#犏岡パフェ巡り
#犏飯倶楜郚
#kutsulogcafe
#blackwhiteinfo
#hakata_gourmet
#グルメディア
#ペトラランチ
#食べスク
#グルメ郚
#カフェ郚
#犏岡グルメ
#犏岡カフェ
#犏岡カフェ巡り
#犏岡スむヌツ
#犏岡スむヌツ巡り
#犏岡グルメ研究所
#犏岡カフェ日蚘
#おっちゃんグルメ
#おっちゃんグルメ犏岡
#カフェ奜きな人ず繋かりたい
#スむヌツ奜きな人ず繋かりたい
#グルメ奜きな人ず繋かりたい
#パフェ奜きな人ず繋がりたい
#むンスタグルメアワヌド2021