出典:instagram

@yuki.ri.co

*
福岡の天ぷらといえばひらおってしか思っていなかったのに、グルメなマッチョさんがこっちの方が好きと言っていたので #天ぷら楽ちゃん に来ました✨
*
ランチの時間にはすでに並んでる人達がいたんですが、意外と早く入れました🙌
*
おもてに #楽ちゃん定食 のメニューが書いてあったから、それを注文♡
追加でたべたいやつをその場ですぐ追加できるところが食券買わなくていいから、いいかも♪
大好きなナスはもちろん美味しかったけど、えのきの天ぷらが好きになりました😍❤️
お芋の天ぷらって、さつまいもが一般的だと思ってたけど、ここはじゃがいもでした😳そして美味しいんです✨
天丼とかもあったから、また食べに行きたいな😋
漬物やおろし大根が目の前のどんぶりに入れてあって取り放題‼︎笑
アットホームな雰囲気でした☺️
*
*
#天ぷら #天ぷらランチ #天ぷら定食 #福岡グルメ #福岡ランチ #博多天神グルメ #福岡ソウルフード #天神グルメ #retrip_nippon #fukuokastyle #fukuokacafe #fukuokafood #retrip_fukuoka #福岡人気店