出典:instagram

@ayapinikorin

筑紫野にある
森のログハウスレストラン アラスカさん🎵


やっと来店✨✨
念願の森のボンバーピザを食べに🍕🍕🍕
一時期色んな方が
このボンバーピザを投稿してた😆
その波に乗ることが出来ず
今になってしまいました
ビックリする位遅すぎるやろ🤣✨

天拝山の森の中にあり
駐車場からレストランまで約150メートルの
森の小径がつづきます
なかなか良いもんですよ!
森を歩きながら季節を感じますね✨✨
道ばた歩くのと違って楽しい🎵


こちらのピザはドーム型になっててそれを
店員さんが目の前でカット
してくれます🎵

具沢山のピザ🍕✨

カットした後にドームの部分の生地も
一緒に頂きます
パリっとして上手い😋👏

こちらに来るまでは
色んな方のインスタ見てて
ピザ以外も一緒にパスタとかサラダとか
注文されてる方多くて
えっっ!?こんな大きなピザなのに
これ以上食べれるの!?
って思ってたんですが
薄い生地なので大きいピザだけど
全然パスタとか入ると思いました😆

でも今回はまだまだカフェ巡りする予定
だったのでピザのみにしました♡♡

✳森のボンバーピザ···············2,728円
✳Aセット(サラダ&スープ)···············220円

念願叶って大満足💯



森のログレストラン アラスカ
福岡県筑紫野市武藏2丁目8番28号
Tel 092-928-1377
営業時間 平日・日曜(昼)11:30~17:00
土曜(昼)11:30~16:00
(夜)17:30~21:00
定休日 火曜
駐車場 あります



⁡ #森のログレストランアラスカ #森のログレストラン #福岡県 #福岡グルメ #福岡ランチ #筑紫野 #筑紫野グルメ #筑紫野ランチ #ボンバーピザ #fukuokastyle #福岡カフェ日記 #福岡観光 #retrip_fukuoka #博多天神グルメ #hakata_gourmet #まちスイーツちくご