出典:instagram

@ma1_fuk_life

小郡 Ales cafeさんへ(@ales.k.m )🎵
(子供を椅子に座らせる場合はワンドリンクオーダー制🥛、予約は11時〜のみ、飲食持ち込み不可、テイクアウトパフェあり)

ずっと前からこちらのモンブラン🌰をいただきたくて予約していたのに予定より前に終了する事が決まり、慌ててリスケ💦
リスケ日が平日で車🚗では行けない。ってことで息子👦と電車🚃に揺られてはるばる行ってきました♪

遠いと思ったけど、電車好き🚃の息子なので全然問題なかった♡

やっぱりこちらのパフェは最強♡♡
全てがほどよい甘さで一つ一つ丁寧に素材を作り上げられているのを感じる〜🥄✨
息子👦もいつもより激しめの栗🌰コール💦
最初の一口食べて…超満面の笑みわを浮かべ、その後は一口栗🌰を口に入れる直前に次の栗🌰を催促笑🤣
お気に召したみたいでよかった♡

まだ1歳になる前からこちらのお店に定期的に伺っていて、いつも家族👨‍👩‍👦でお邪魔しているこちら♪
店主さんにもおしゃべりが上手になってー☺️と言っていただけて嬉しかったぁ〜♡

次はイチゴ🍓✨
次は必ず家族👨‍👩‍👦で伺います♡

#福岡  #福岡グルメ #小郡
#小郡カフェ #小郡グルメ
#福岡パフェ #福岡カフェ #福岡スイーツ #fukuoka #hakata_gourmet
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ
#ベビーカーok福岡 #福岡子連れグルメ
#食いしん坊ママ #おもちかえりなさい福岡
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊 #美味しいもの好きな人と繋がりたい #モンブランパフェ #モンブラン #alescafe #アレスカフェ #インスタグルメアワード2021