出典:instagram

@sweetcafestagram__

福岡の六本松のamam dacotanさんへ。
今回は初めて惣菜系のマリトッツォを購入しました✨
デザート系のマリトッツォは何度かいただきましたが、安定にものすごく美味しいです😳
惣菜系のマリトッツォってどんな感じなんだろうと食べるまでワクワクでした!

左はハムエッグラタンマリトッツォで
右はツナとグリル野菜のマリトッツォです!
表面のクリームはなんと豆腐と卵白で作られているみたいです✨
中は具材がたくさん入っていて左はハムエッグなのでダイレクトな味わいで、右は野菜もたっぷり楽しめて女性が好きそうな感じでした!

やはり具材はそのまま食べたいぐらい本格的でとても美味しかったです😋
デザート系のマリトッツォに負けないぐらいお気に入りになりました🌟

左奥に見えている焼きナスのアラビアータキーマドックはスパイシーなキーマカレーにとろとろナスの間違いない組み合わせで、とってもボリューミーでした!
右奥に見えているたまごサンドはめんたいたまごサンドとの2種類あり、アマムダコタンのパンの中ではシンプルめですが、具材がゴロッとしていてみんな大好きな味わいでした🤍

他にもたくさん購入しましたが、いつ行ってもワクワクドキドキの楽しいパン屋さんです✨




*・*・*お店の詳細*・*・*
◼︎営業 :10時〜19時
◼︎住所 :福岡市中央区六本松3-7-6
◼︎電話 :092-738-4666
◼︎休み :水曜日




#amamdacotan #dacotancafe #アマムダコタン #マリトッツォ #六本松グルメ #福岡パン屋 #福岡スイーツ #六本松カフェ #六本松パン屋 #博多グルメ #博多カフェ #dacomecca #福岡カフェ #福岡グルメ #福岡旅行 #福岡ランチ #kutsulog #福岡チャンネル #表参道カフェ #パン屋巡り #blackwhiteinfo #cafemapjp #カフェ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #博多天神グルメ #ファンファン福岡 #retrip_fukuoka #trevary_fukuoka #fukuoka