出兞instagram

@tetsu_silvia_s14

🚩焌鳥 朝比奈🚩
🌟朝コヌス 4400円
🌟極み 1650円

完党無菌鶏 高坂鶏🐔を䜿ったコヌス💕
たたたたタむミングよく友達が予玄しおくれたした🀭
それに合わせお垰る✚
ほんずなかなか予玄取れないお店😎

この日は、カフェ巡り控えにしながら〜

田川から戻っおきたらちょうどよい時間に✌

ほんずここに来るず生き返りたす😍
そしお行きたがっおた人も圓日行けるようになり、この日はミラクル連発😘

察象のパフォヌマンスも楜しめたすよ✚😘

極みの🥚
これマゞ匟力すごい✚💕😍😘
パチンず匟ける音が🎶
たたらんねヌ💕

茶碗蒞しも最高🀀

焌鳥は、このボリュヌム🥺
次から぀ぎぞず🀫
い぀もありがずうございたす✚

そしお、奇人ず倉人のパンを䜿った、もうみんなどはたりしおるや぀💕
やばヌ😍
お代わりい぀もしたくなるや぀。

お誕生日プレヌト前回アップし忘れたのでこちらで🀣

そしお、〆は濃厚ほうじ茶プリン🍮😍💖💕
これたためちゃ、矎味しい🥺

次はい぀かなあ🀭

ご銳走さたでした〜😋

#焌鳥朝比奈
#高坂鶏
#完党無菌鶏
#北九州焌鳥
#北九州焌鳥巡り
#犏飯倶楜郚
#犏岡グルメ
#北九州グルメ
#犏岡グルメ
#小倉グルメ
#小倉焌鳥
#小倉焌鳥巡り
#鳥町商店街
#卵かけご飯
#ほうじ茶プリン
#極み
#TKG
#奇人ず倉人
#おっちゃんグルメ
#おっちゃんグルメ北九州
#卵奜きなん人ず繋がりたい
#焌鳥奜きな人ず繋がりたい
#グルメ奜きな人ず繋かりたい
#぀くね奜きな人ず繋がりたい
#むンスタグルメアワヌド2021