出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

近いのに一度も利用したことがなかったのよ。

★☆★☆白のフライパン★☆★☆

料理の名前は
─────────────
✔️プリンセスオムライス
─────────────
プリンセスという名前が
よくお似合い❗

何ですか❔
この卵の美しさはっっっ😱

芸術と言わずに何という❔

美しい卵の中は、
とんこつスープで炊き上げた
バターライスを
ミートソースで炒めているそう。

オムライスって中のライスを
手抜きしている店舗もあるけど、
ココはかなり手が凝んでる🎵

そして選んだソースは
☑️デミグラスソース

赤ワインと野菜でじっくりと煮込まれた、
濃厚なソースがたまりません〜😍

ソースは他に2種類
☑️きのこのクリームソース
☑️スパイシーカレーソース
合計3種類からチョイスできます。

オムライスの他に
サンドイッチやパスタ、
ピザのメニューも有り。
気になるメニューがいっぱいでしたよ〜

オシャレな外観内観で
女子が好きな空間かな。

お会計は入店時に先払いです。

ごちそうさまでした✨

───────
👛1,250円
───────

─────✄✄✄✄─────
🔷店名:白のフライパン
🔷SNS : @shiro_no_frypan
🔷住所:福岡市中央区薬院1丁目6-5
🔷営業:11:00〜16:00、
18:00〜21:00
※日曜日の夜営業はなし
🔷定休:月
🔷交通: #西鉄薬院駅 徒歩約3分
🅿️なし
─────✄✄✄✄─────
#白のフライパン
#オムライス
#薬院ランチ
#薬院グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
────────────