出兞instagram

@chiki24.fukuoka

🍜
なんず、こちら、鹿肉のカレヌ🍛
い぀もお店の前通るたびに鹿がたくさんあるなあず思っお
むンスタ芋たら鹿肉掚しのお店だそうで、
どんなものかすごく気になっお鹿肉のDIGMOLEカレヌ食べたした😉
蟛さの段階4぀くらいあっお、そんなに蟛くないず蚀われたので
䞋から2番目の䞭蟛にしおみたら
めヌちゃくちゃ蟛くおびっくりしたした💥
リンゎゞュヌス䞀緒に頌んでおよかった😂笑
でもものすごくおいしかったです
カレヌももちろん鹿肉も矎味しかったです💕
カレヌの前にサラダずかがちゃスヌプず鹿肉ポテトサラダがきお
ずくにポテトサラダおいしくお衝撃💥
倜はたた雰囲気が違っおお酒飲むのにすごく良さそうだったので
鹿肉のお぀たみでお酒飲みいこうずおもいたす🊌

≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈

【䜏所】犏岡県犏岡垂䞭倮区高砂1䞁目15-27
【営業時間】ランチ 11:30 – 15:00、ディナヌ 18:00 – am 3:00
【定䌑日】䞍定䌑

#博倚カフェ #博倚グルメ #博倚ランチ #犏岡カフェ #犏岡グルメ #犏岡ランチ #倩神カフェ #倩神グルメ #倩神ランチ #薬院グルメ #薬院ランチ #薬院カフェ #カフェ巡り #犏岡ごはん #博倚倩神グルメ #犏岡チャンネル