出典:instagram

@yuki.ri.co

*
ここ、 #ガリシア料理 が気になってて、なんでみんなタコを食べに行くんだろうと、正直思っていたんだけど😆めっちゃくちゃ美味しかった🐙💕
*
最初のタコのやつもタコが超柔らかくて、美味しいけど、アヒージョの砂肝とイカスミパエリアが大好きでした🥺💕
ワインセラーで自分でワインを選ぶんだけどワインもシャンパンも一瞬でなくなったしまう🍷笑
*
信頼しているグルメインスタグラマーさんが行ってたから間違いないだろうとは思っていたけど、期待以上の料理ばっかりで、美味し過ぎた😋
あとね、ママが素敵過ぎて大ファンになりました❤️
*
そしてサプライズのbirthdayプレート😭💕
毎年お祝いしてくれてたけど、8月9月が緊急事態宣言中だったから、8月の私のお誕生日祝いをしてもらいました♡
*
中学の時からの同級生と中学生の時の好きな人の話とか、懐かしい香水の話とかめっちゃ楽しかった🙌💕
そして、私の中高のときの記憶障害すぎてびっくり🤣
*
隣の美女グループをナンパして一緒に飲めて楽しい1日でした🥂
*
*

#PULPO #プルポ
@pulpominato
住所
福岡県福岡市中央区港2-8-25

#福岡グルメ #福岡ランチ #大濠グルメ #港グルメ #博多天神グルメ #大濠公園 #天神グルメ #retrip_nippon #カフェ巡り #ワイン食堂 #wine #fukuokastyle #fukuokacafe #fukuokafood #retrip_fukuoka #福岡人気店 #インスタグルメアワード2021 #食べスク #ファンファン福岡