出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

田舎町に

広島風お好み焼きを提供するお店❗

★☆★☆ けんた ★☆★☆

場所知ったらびっくりする。

宇美町。
どちらかというと須恵町との境。

さてさて。
今回注文したのは
────────
✔️もち+コーン
────────
そばかうどんか、好きな方を選べます。
福岡市内ではこの選択できる店舗は
そうないかな❔
ソースは「おたふくソース」
↑これが一番好き

そして、中の具はぎっしり❗
これは他店ではあまり見かけないかも❔
キャベツはかなりの細切りだったが、
ベチャベチャ感はないし、
適度な焼き加減でこれはリピしたいお味。
リーズナブルな金額だから、
間違いなくまた食べに行くなー

お店の向かい側の道が整備されて、
このあたり立ち退きで閉店、
または移転した店舗多いそうなんだが
「けんた」はこの地で創業33年❗すげーー😵

オタフクソース社長からの
感謝状が飾られてました。

すぐ向かい側に、広島が本拠地のスーパー
#alzo (アルゾ)があります。
→このスーパーがメッチャ安くて
オススメなんです🌟

店内は、ラグビー関連のポスターや
ユニフォーム、
「コカ・コーラレッドスパークス」のグッズがずらり飾られていました。
(残念ながらレッドスパークスは今年で活動終了)
内容からしてただのファンって感じでは
どうもないらしい。。

大変美味しゅうございました〜
ごちそうさまでした✨

───────
👛700+150円
───────

─────✄✄✄✄─────
🔷店名:けんた
🔷SNS : 不明
🔷住所:糟屋郡宇美町平和1丁目11−8
🔷営業:11:00~14:30、
17:00~20:30
🔷定休:木
🔷交通: #JR宇美駅 徒歩約10分
🅿️あり
─────✄✄✄✄─────
#お好み焼きけんた
#福岡お好み焼き
#広島風お好み焼き
#宇美ランチ
#宇美グルメ
#糟屋郡ランチ
#糟屋郡グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
────────────