出典:instagram

@chiki24.fukuoka

☕️
お花屋さんの2階にあるカフェ「Q合目休憩所」
入り口からはどこにあるのかわからないけど
2階にいくと吹き抜けになっていて
下の植物を見ながらゆっくりできます😉
落ちそうでちょっと怖いです😂笑
この空間をカフェにしようと思ったのがすごい👏🏻
クリームソーダは人それぞれ色が違うらしく
わたしは甘露寺蜜璃ちゃんカラーでした💕
1枚目の奥にちょこっと見える赤と青のドリンクも
おなじクリームソーダです🥺
シロップが一緒についてきたんですけど
最後までなにに使うかわからずそのまま放置。笑
上にのってるバニラアイスは味がしなかった(控えめな味)

≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈

【住所】福岡県福岡市中央区平尾3丁目5-1
【営業時間】15:00 – 21:00
【定休日】火・水・木

#博多カフェ #博多グルメ #博多ランチ #福岡カフェ #福岡グルメ #福岡ランチ #平尾カフェ #平尾グルメ #平尾ランチ #薬院グルメ #薬院ランチ #薬院カフェ #カフェ巡り #福岡ごはん #博多天神グルメ #福岡チャンネル