出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

📢お知らせ
────────────
写真と動画が
全部乗せきれなかったので、
Part2で動画アップします。
ブクマして待っててね~✨
────────────

多分、このあたりに住んでいる人間じゃないとわからないかも❔
本気の(どんな本気❔笑)住宅街にある、
一軒家をまるまるカフェに改装したお店。

ずっと行きたかったのよ〜

★☆★☆7GO室(ななごうしつ)★☆★☆

南大橋はとにかく道が狭いからね
車の運転慣れしてないと
通るのイヤという人もいるし。

そんなカフェでいただいた
ランチがこちら❗
──────────────
✔️スパイスチキンカレー
──────────────
「スパイス」と名前が付いてますが
それほど辛くはない。(人によるかも)
ごろっとした大きなチキンと
素揚げした野菜が、
カレールーとの相性バツグン❗

カレー好きにはぜひ食べてほしい一品よ〜😉

アンティーク家具で揃えられた店内は
温かみのある雰囲気で落ち着いた空間。
定食系からカフェ利用ができます。
1日1組限定で屋外BBQも
予約受け付け可能だそう。
次はこのプランで利用したいね❗

⚠️注意⚠️
カレーの内容は週替りなので
詳細は公式インスタを要チェック❗

ごちそうさまでした✨

───────
👛1,200円
───────

─────✄✄✄✄─────
🔷店名:7GO室(ななごうしつ)
🔷SNS : @7goshitsu
🔷住所:福岡市南区南大橋2丁目13-16
🔷営業:11:00〜16:00
🔷定休:日・月
🔷交通: #西鉄大橋駅 徒歩約20分
🅿️あり(近隣 徒歩2分程度)
─────✄✄✄✄─────
#7GO室
#福岡カレー
#福岡定食
#大橋ランチ
#大橋グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
────────────